本日は地元木更津で友達とカフェ巡りしましたコーヒー
電車で一時間半かけて来てくれましたべーっだ!ありがとね。

先ずは駅前の雑貨屋の木よう舎で待ち合わせ。
ここもカフェはありますが以前に行ったことあったので雑貨だけ。

お昼だったので車で移動し、念願の「こうぼ食堂」さんへニコニコ
一人じゃなかなか行きづらいので今日はチャンス!!


店内も落ち着くいい雰囲気だしお料理も体に優しいお味ラブラブ
また行きたいかもアップ
カレーが気になったので次回チャレンジナイフとフォーク

そして我が家に帰って来てつもる話で盛り上がる(笑)
急遽、サンキャッチャーの体験やってもらいました音譜
練習でセラピーもさせてもらったけど自由にサンキャッチャー作ってもらいましたニコニコ
友達の作品はこんな感じになりましたキラキラ


ほわっと優しく上品な作品となりましたキラキラ

そして3時のおやつにまたまたカフェへコーヒー
我が家からとっても近い「まろね」さんへ音譜
ここはとにかく可愛いのよねラブラブ
まだ2回目ですがあせる
デザート3種盛りをオーダー。


全部美味しかったラブラブ!
食べ過ぎたかったかも(笑)

で、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまい友達の帰る時間にしょぼん
またゆっくり遊びに来てねべーっだ!

あぁやっぱりカフェは楽しいラブラブ

Android携帯からの投稿