昨日は整理収納ADのフォーラムの東京予選会と言うのがやってたので来週の試験の参考に見に行こうと思ったけど、出入り自由だと勝手に思い込み昼近くに入り口前まで行ったのにも関わらず気が引けて断念あせる
受付とかロビーもないし入りずらかったのだ汗

次の予定まで時間あるし竹橋だったしってことで皇居周辺を散歩ビックリマーク









お昼は大手町の地下のiiyo!!のAD kitchenでナイフとフォーク


ボリューム満点ニコニコ

そして大手町から三田線に乗って地下鉄
新丸子へ。
この日一番楽しみにしてた…

セラピーカフェ&バーLotusさんでの
「ワイヤーアートのサンキャッチャー講座」音譜
前回の開催の時は予定があわず断念してたから念願の音譜
しかも私の午前の予定のために時間ずらしてもらってたにもかかわらず上記のような事態(笑)あせる
申し訳なかったです。

ワイヤーアート自体はとっても簡単にはなのですが…
とても不器用な私。とりあえず初心者だからデザインとか考えずに必死にクネクネ…
出来上がりは↓


グリーン、イエローグリーン、オレンジのビーズを使った「奇跡のハート」(笑)
そんなつもりで作ってた訳じゃなかったけど、途中でみんながハートっぽいねと言ってくれたのでハートになりました(笑)にひひ

一緒に作ってた参加者の作品はどれも綺麗で素敵でした~キラキラ
私のは雑あせる

夫と待ち合わせがあったので講座が終わる前に先に抜けさせてもらい、夫と焼き肉30分ちょいで食べてそそくさと家路に着きました。

濃い一日でしたチョキ


Android携帯からの投稿