昨日は友人と三人で渋谷でラーメン会ラーメン
その前に高校時代からの友人と急遽会うこととなりクレープのお店へニコニコ
前にも連れてきてもらっていた美味しいグレープ♪
今回はデザートグレープを音譜


濃いめの話を一時間ちょいして近隣の雑貨屋をのぞき駅まで友に送ってもらいラーメン会の仲間と合流。

行く場所は決めてはなかったけど、仲間の一人が勧めるつけ麺屋さんへラーメン

味噌味のつけ麺を注文。
美味しいはずなんだけどグレープ食べたせいか食が進まず…
ちょっとくどかったかもあせる
スープ割りして飲む元気なく汗

写真も撮ってないや汗

そのあとは喫茶店らしい喫茶店へ移動。
私のiPadで今話題のポンコツ地図で楽しむ。
かなり盛り上がれましたにひひ
二時間くらいいたので違うとこに移動。

firstkitchenへ。
カラーセラピーの練習させてもらって遊ぶ宝石紫

そんなこんなで店内からはほたるの光がガーン

ドリンク三昧な一日でしたコーヒー


Android携帯からの投稿