ーーーーーーーーーーーーーーー

時間有効活用・業務効率化のための
無料メールマガジン
http://s.ameblo.jp/color-box330/entry-12213218485.html

ーーーーーーーーーーーーー

時間有効活用・業務効率化のためのパソコンコンサルタント 名波美佳です。


無料メルマガ講座をはじめて3週間くらいかな?
登録者さまより嬉しい感想をいただいております。
本当、嬉しいです(^^)ありがとうございます。
何件かご紹介させてもらいますね♪



☆メルマガ‥すごい役立つ情報満載ですね!特にクラウドの記事、ちょうど携帯の写真を整理し始めたかったので助かりましたー!
(新潟 Tさま)


☆私のような初心者にも分かりやすいのが嬉しいです
私もやっぱりクラウドのあたりが分からなくて…
→iPhoneのデータを溜めたままで、どーにもならなかったので
(神奈川 Mさま)


みなさんクラウドの事が良く分からないって方がやはり多いようですね。


そして、こんな質問もいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーー
☆名波さん、わたしもメルマガ、パソコン関係オンチなのですがフムフムと読ませていただいてます!
クラウドの使い方などなるほどぉーと読ませていただきました!
でも、
私はiPhoneなのですが、やはりSDカードあったらなぁ〜と思ってしまいます(笑)
しかも最近iPhoneがすぐ圏外になってインターネットの繋がりが安定しない事があったり、原因が分からずモヤモヤしてます
iPhoneを使われててそういう事ありませんか?
(東京 Kさま)
ーーーーーーーーーーーーーーー

あるある!
私のiPadでも時々起きてる状態と一緒かどうかわかりませんが、パソコンでいうメモリ不足がおきてるのかも?
こういうことではないでしょうか?

真ん中のボタンを2度押すと裏で動いてるアプリがズラズラっと出て来ませんか?
それを一個づつ上へスライドさせて消していけば停止するので、ネットもすぐつながるようになるかと。
(iPhoneとボタン配列や操作性が違ってたらごめんなさい)
{056B861F-5CAE-48B6-BDF9-C790CA96DA07}
こん感じでいっぱい裏で起動してます。

それか電源オフですね。

Wi-Fiで接続してる場合は接続台数が多すぎたら電波混線ってこともあるかもです。


いかがでしたでしょうか?
サクッと動くようになりましたか?


メルマガやブログの感想、質問おまちしてまーす^ ^


こんなお悩みが解決する無料メルマガ講座のご登録はコチラ↓
ーーーーーーーーーーーーーーー

時間有効活用・業務効率化のための
無料メールマガジン
http://s.ameblo.jp/color-box330/entry-12213218485.html

ーーーーーーーーーーーーー


時間が足りない、仕事が散らかってる女性起業家が時間有効活用・業務効率化するための

無料メールマガジン
女性起業家だけでなくパソコンスマホが苦手な方にも役立つ内容となってます。
メルマガ登録はこちらの↑リンクをクリックしたらページの下部にあります。


体験コンサルタント

事前アンケートを元に、あなたの業務が効率化する方向性をご提案します。

メルマガ登録者はお得なのでメルマガ登録をお勧めします。


3ヶ月実践コンサルティング&アウトソーシング
あなたが時間を有効に、さらには業務を効率化するための仕組みを一緒に作っていきます。