ーーーーーーーーーーーーーーー

時間有効活用・業務効率化のための
無料メールマガジン
http://s.ameblo.jp/color-box330/entry-12213218485.html

ーーーーーーーーーーーーー
時間有効活用・業務効率化のためのパソコンコンサルタントの名波美佳です。

ここ一週間は
体験コンサルウィークでした。 
早速、体験コンサルを受けてのご感想をいただいたので、ご紹介させてください^_^ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

・体験レッスンを受ける前の状況は、どのような状況でしたか? 

業務の効率化を考えていたのですが、自分が理想とする状態にするのにどうすればいいかわからず、手がつけられない状態でした。 


・なぜ、体験レッスンを受けようと思いましたか? 

業務を効率化させる解決策を見つけたかった為 


・体験レッスンの良かった点を教えてください。 

質問したくても何を質問すればいいかわからず戸惑っていても、美佳さんの方から質問しやすい状況を作ってくれた点。相手を気遣う気持ちや観察力がなければ、できないことだと思います。


・提案した業務改善の方向性はいかがでしたか?

基本的な第一歩のところを提案してくださったので、先々の方向性も見えやすくなりました。


・どんな方に、この体験レッスンをお勧めしたいですか? 

やりたいことはあるけれど、どこから手をつければいいのかわからない方にお勧めしたいです。受けて後悔することはないと思います


・体験レッスンを受けようか迷っている方に一言お願いします。 

迷う理由は何ですか?少しでも気になったなら、ぜひ体験してみて。 


・その他ご感想があればお願いいたします^^ 

体験レッスンではお世話になりました。アドバイスを元に今後の業務展開を整理して、業務をお任せしたい部分など自分で一度整理してみたいと思います。ありがとうございました。

 (C.Nさま  職業:コンサルタント)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私にとっては記念すべき初めての体験コンサル開催となりました。 

ご職業がコンサルタントさんということもあってか、こちらの方が安心してやらせていただきました。 

たっくさんに学びをいただけました♪ 

この経験を今後に活かして行きたいとおもいます。 


{37E02905-3BB6-4AF9-8284-CF3A3B060A46}

Cさま、ご受講ありがとうございました。 


今後の方向性が見える、
体験コンサルが気になる方は 

まずは無料メルマガ講座の
お申し込みお待ちしてます^_^



時間が足りない、仕事が散らかってる女性起業家が時間有効活用・業務効率化するための

無料メールマガジン
女性起業家だけでなくパソコンスマホが苦手な方にも役立つ内容となってます。
メルマガ登録はこちらの↑リンクをクリックしたらページの下部にあります。


体験コンサルタント

事前アンケートを元に、あなたの業務が効率化する方向性をご提案します。

メルマガ登録者はお得なのでメルマガ登録をお勧めします。


3ヶ月実践コンサルティング&アウトソーシング
あなたが時間を有効に、さらには業務を効率化するための仕組みを一緒に作っていきます。