ーーーーーーーーーーーーーーー

時間有効活用・業務効率化のための
無料メールマガジン
http://s.ameblo.jp/color-box330/entry-12213218485.html

ーーーーーーーーーーーーーーー
時間有効活用・業務効率化のためのパソコンコンサルタントの名波美佳です。

12月入ってからの体験コンサルのご感想をいただきましたので、ご紹介させてもらいます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・体験レッスンを受ける前の状況は、どのような状況でしたか?

体験を受ける前は、やるべきことの優先順位が考えている通りでいいのかわからず。一歩前に進む勇気が持てませんでした。


・なぜ、体験レッスンを受けようと思いましたか?

仕事の効率化を考え、無駄のないネット活用するためにどんな知識が必要で どこまで自分でやるべきことなのか把握するために受けようと思いました。


・体験レッスンの良かった点を教えてください。

大体の全体像が見えたことと、
誰かにお願いするメリットがわかりました。


・提案した業務改善の方向性はいかがでしたか?

方向性は その通りだと思いました。
ネットで仕事を展開していくノウハウを理解できました。


・どんな方に、この体験レッスンをお勧めしたいですか?

いろんなSNSとパソコンでネットを利用したいけれど苦手で気のりしない私のような方。


・体験レッスンを受けようか迷っている方に一言お願いします。

 体験中に 基本的な質問も答えてくださいますのでよくわからないだらけの方も安心して受けられると思います。


・その他ご感想があればお願いいたします^^
いろんな分野の知識も豊富なので、本筋から離れてしまう質問に対してもわかりやすく真摯に答えてくだり、ありがとうございました。


(C.Hさま 職業:セラピスト)

ーーーーーーーーーーーーーーー

これからインターネットを活用してセラピスト活動を本格化させて行こうとお考えのCさま。

パソコンが苦手でも利用するメリットが見え方向性を再確認できたようです。

{CC1596B7-E603-451F-905B-B5D7B3D264CE}



Cさまご受講ありがとうございました。



たった一回で方向性も見える体験コンサルにご興味のある方は
まずは無料メルマガ講座の
お申し込みお待ちしてます^_^



時間が足りない、仕事が散らかってる女性起業家が時間有効活用・業務効率化するための

無料メールマガジン
女性起業家だけでなくパソコンスマホが苦手な方にも役立つ内容となってます。
メルマガ登録はこちらの↑リンクをクリックしたらページの下部にあります。


体験コンサルタント

事前アンケートを元に、あなたの業務が効率化する方向性をご提案します。

メルマガ登録者はお得なのでメルマガ登録をお勧めします。


3ヶ月実践コンサルティング&アウトソーシング
あなたが時間を有効に、さらには業務を効率化するための仕組みを一緒に作っていきます。