時間有効活用・業務効率化のためのパソコンコンサルタントの名波美佳です。
プロフィールはコチラ


明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。




12/24からの北海道帰省から戻って来ました。
風邪を持ってきた気配(^-^;


あまり出歩いてないつもりでしたが、
あれ?証拠が残ってた!



千歳空港に温泉があるので
出発までのんびり~
と、お湯に浸かりましたが
よく考えたら
そんな時間がなくなってました!


せっかく浴衣着たので
のぼせた顔で自撮り。


年末にするべき家の事は一切やらずに出てしまったので、
明日から年賀状作成と大掃除です。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーー 
時間有効活用・業務効率化のための
無料メールマガジン
https://goo.gl/nJtwri
ーーーーーーーーーーーーーーー
時間が足りない、仕事が散らかってる女性起業家が時間有効活用・業務効率化するための

無料メールマガジン
女性起業家だけでなくパソコンスマホが苦手な方にも役立つ内容となってます。
メルマガ登録はこちらの↑リンクをクリックしたらページの下部にあります。


体験コンサルタント

事前アンケートを元に、あなたの業務が効率化する方向性をご提案します。

メルマガ登録者はお得なのでメルマガ登録をお勧めします。


3ヶ月実践コンサルティング
あなたが時間を有効に、さらには業務を効率化するための仕組みを一緒に作っていきます。