☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
〜起業コンサル、
起業支援をしている皆様へ〜
あなたのクライアントさんの中に
SNSが苦手で仕事が進まない方
いませんか?
詳細は↓
https://goo.gl/sAhGvN
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


時間有効活用・業務効率化のためのパソコンコンサルタントの名波美佳です。
プロフィールはコチラ


2月18~21日で北海道に帰ってました。



七回忌と義父さんの見舞いで
帰ったのですが、

仕事の相談で昔の職場の人に会ったり、
法要後には家族で
初の伊達時代村に行ったり、
温泉一泊したりと満喫~。



伊達時代村って、つぶれてるとばかり思ってた。


にゃんまげ~


『まほろば』に泊まりました




この記事を書いてるのは
21日の晩に
木更津の家に帰ってゆっくりと・・・

と!いう予定でしたが、
21日千歳空港で天候不良のため?
なのか、乗るはずの飛行機が
羽田に引き返し、まさかの欠航(ToT)




振替便は明日以降の案内とのこと。
当日中に帰るのは不可能・・・


夫に連絡し、
次の日の朝の飛行機を
押さえてもらいました。


さて、今度は宿だ。
飛行場の宿泊施設予約だ~!
と、向かったが
みんな考える事は一緒、
空港のホテルも温泉も満杯。


千歳周辺はどこも満室。


実家まで帰っても早朝移動で
のんびりできないしな~


じゃらんnet
で探して、
隣の苫小牧でやっとホテル予約完了。
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

けど苫小牧でもシングルの空きが無く
一人で贅沢にツインに宿泊。朝食付。
大浴場もついている。
(と、言って前日に泊まった登別温泉
とは比べものにならないですが)


一人なのにツイン


最上階。苫小牧駅前・・・さみしい景色。



朝風呂に入って、のんびり朝食とって~


のはずが、起きたら7時!


7:49の電車に乗る予定・・・
慌てて朝食は食べに行って、10分で完了。
荷物準備してチェックアウト。


駅前のホテルだったのと
晩のうちにお風呂は楽しんで
おいてよかった・・・


千歳空港に着いてからも
昨日の影響で、大混雑。
予定どうりには出発できなかったけど、
なんとか帰って来れました。


三泊四日のはずが、
四泊五日に。


会社も1日多くお休みする事に・・・
私の場合は外注先があるんで
会社員みたいな面も半分ありますが、


こういう予測不能の事態も
都合ついちゃうのが
起業、自営のいいところです。


確定申告やら仕事やらやろうと思って
パソコン持って行ったのだけど、
ほとんど開かず・・・(笑)
ただ重たい思いして運んでた。


家に帰ってからゆっくり
自営の仕事する時間ができたってことね。


とりあえず、
払い戻しの手続きは済ませましたよ(^^)/

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!




彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
〜起業コンサル、
起業支援をしている皆様へ〜
あなたのクライアントさんの中に
SNSが苦手で仕事が進まない方
いませんか?
詳細は↓

https://goo.gl/sAhGvN

ーーーーー
パソコンやスマホで
こんなことができるの?
ということがステップメールで
無料で学べます!

パソコンが苦手な
女性起業家のための
無料メールマガジン
詳細は↓
https://goo.gl/KMG1MP

今すぐメルマガ登録なら↓
https://goo.gl/39a9nb

ーーーーー
【アンケート】あなたのパソコン(スマホ・タブレット)でのお悩みお聞かせください!
お問い合わせもこちらから♪

回答フォーム↓
https://goo.gl/vWbQxG

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡