☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

講師へのSNSサポート、
bot公開しました!
SNSの最新情報、遊びながら学んでね♪

LINEの方は↓(LINEbotは期間限定)

Facebookの方は↓

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

名波美佳です。
プロフィールはコチラ


先月、Word基礎講座とExcel基礎講座
を2回に分けて開催させていただきました。

初の私主催のオンライン講座〜♪

{22809528-69D8-405D-AE04-3FFF51A5A703}


ーーーーーーーーーー
・レッスンを受ける前の状況はどのような状況でしたか?

わからないことが多すぎて、何から手をつけたらいいのかわからない。わからなかった時、聞ける人が身近にいなかったので、やる気がおきなかった。



・レッスンの良かった点を教えてください

1 対 1 だったので、自分のレベルに合わせて、わかりやすく教えていただけたり、質問が曖昧でも丁寧に対応してくださって、良かった。


・どんな方に、このレッスンをお勧めしたいですか?

どんな方でも対応してくださると思います。私みたいな初心者はなかなかいないかと思いますが、私レベルな方も、安心して受講できると思います。わからないことがわからない…
という次元の方も、ゆっくり話を聞いて下さるので、パソコン用語がわからなくても、理解できました。




・その他、感想があればお願いいたします。

今回、依頼し講座を受けて、よかったです。またよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーー

そんな風に言っていただけて
大変光栄です!

今回、受講していただいたのは


志奈さんはエステティシャン歴17年で店長も務められていた、お客様からも信頼される方です。

今年のはじめに、個人サロンをオープンされました╰(*´︶`*)╯♡
(夏に突入して露出も多くなるし、
ぷよぷよをどうにかしたーいって方は
志奈さんにご相談してみるといいですよ♪)


しかし、自営になったため、
今までは必要なかったパソコンでの作業が必須になってしまい、
アナログ人間で恥ずかしいという思いから
受講もためらったそうですが、
これからの業務効率のため受講されました。


日々の売上管理などは
Excelを完全マスターしなくても
基本的な事さえ覚えれば難しくなく、
先々の作業がグンと楽になりますよ♪

Wordも使えると、
チラシや案内ハガキが作成できますしね。


志奈さん、ご受講ありがとうございました。
{9361CF68-A69E-4C8C-ADCD-148A5953DA7A}



ーーーーーーーーーー

講師へのSNSサポート
が開催する講座は全てオンライン対応です。
遠方の方も安心してご受講いただけます。


「わからないことが、わからない」
という方でもアナタのペースに合わせて
指導させていただきますので、
安心してお申込みくださいね。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
〜講師業をしている皆様へ〜
SNSが苦手で仕事が進まなく
なっていませんか?

講師本人へのサポート詳細は↓
 
講師のお客様へのサポート詳細は↓
https://goo.gl/sAhGvN
 
質問・今すぐ申し込みは↓
 
ーーーーー
 
 
友だち追加
ーーーーー

 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡