☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

講師へのSNSサポート、
bot公開しました!
SNSの最新情報、遊びながら学んでね♪

LINEの方は↓(LINEbotは期間限定)

Facebookの方は↓

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

名波美佳です。
プロフィールはコチラ

8/4は『とりこいちば夕涼みスペシャル』に出店してきました。

夕涼みということで、
浴衣の人がいっぱい♪

久しぶりの出店で、初のコラボ出店。
あっという間に時間が過ぎ去りました~。







青から紫に色の変化する
ハーブティーを楽しんだり、


遊びに来てくれていたカメラマンの方に
素敵なサンキャッチャーの写真も
撮っていただきました♪



他にも色々楽しみましたよ~。



天気は残念な感じでしたが、
なんだかとってもいい達成感と疲労感♪
あれ?私はほぼ遊んでただけなのに(笑)

コラボで出店してくれた志保さん、
主催のtoricoさん、新昭和さん、
ありがとうございました。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
〜講師業をしている皆様へ〜
SNSが苦手で仕事が進まなく
なっていませんか?

講師本人へのサポート詳細は↓
 
講師のお客様へのサポート詳細は↓
https://goo.gl/sAhGvN
 
質問・今すぐ申し込みは↓
 
ーーーーー
 
 
友だち追加
ーーーーー

 
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡