申込本日までです。


こんにちわ名波美佳です。
 
10月21日(月)に私の初主催お茶会が開催決定しました。
その名も…
 

『ななみみかふぇ』

 
そのまんまやん( ̄∇ ̄)
 
今後も開催予定で、毎回テーマを変えてやっていきます♪
 
初回のテーマですが、

 
紙や手帳に自分の欲しいものや姿に近いものを雑誌や写真から切り抜き、思いのままペタペタ貼ってコラージュを作成して持ち歩く。
(ちまたでは、ビジョンマップとかドリームマップと呼ばれているのかな?)
 
完成したそのコラージュを日々目にすることにより自身のビジョンが明確になり、なりたい自分や夢への実現が加速します!
 
そんなコラージュをスマホのアプリだけで作っちゃおう!という企画です。
なので、あなたはスマホだけ忘れずに持って来てくれればいいのです♪
(上のサンプル画像もハサミは使わずスマホだけで作りましたよ♪)
 
と言うわけで、第1回目のテーマは…
【夢をビジュアル化する!スマホで画像加工を覚えちゃおう!】です。
 
↓クリック↓
 
 
スマホで画像加工なんて「なんだか難しそう」
 
そんなことないんですよ(^ ^)
画像を切り抜いたり、ぼかしたり、
コツを覚えれば超簡単。
 
私が操作を教えながら進めるので、安心してくださいね。
しかも当日の参加者さん同士で情報交換や雑談で、お茶をしながら楽しく作業します♪
 
 
そして画像加工アプリを覚え、コラージュが出来たらこんなメリットが!!
 
・スマホアプリ(Photoshop MIX)が覚えられる
・画像コラージュで自身の目標や夢が明確になる
・ヘッダやサムネイル加工に応用できる
・チラシや名刺作りに応用できる
・SNS投稿の写真が盛れる
・電車移動中でも作業ができる
 
 
ビジネスに役立つメリットがたくさん身につきます。
 
楽しくスマホアプリで画像加工をマスターして、
夢の実現を加速化させましょう♪
 
 
日時:10月21日(月)
定員:5名
参加費:1,000円+ご自身の飲食代
場所:東京都新宿駅周辺のカフェ
参加条件:自営業やフリーランスの女性
 
ご参加お待ちしております!
 
↓クリック↓