昨日(11/11)私、【ななみみか】が主催する【ななみみかふぇ】の第2弾のプレ開催をしました~‼️
 
サブテーマは「こんな機能もあったの⁈もっとZoomを使いこなそう!」ということで、
ZOOMを使いながらZOOMを学ぶ、オンラインでゆるゆると行ったお茶会です。
 
顔なじみのメンバーでしたが、「面白い」「この機能は使ってみよう!」と喜んでいただけました😄
 
最後はマスターしてもらった機能を使用しての記念撮影📸
使用しているパソコン機種によって反応の仕方や揃ってない物もあるということがわかり、主催者の私も勉強になりました。
なので、ちょっと背景に溶け込んでしまってる方が数名(笑)
笑った、笑った😁
本日ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
 
しかし全部を伝えようとしたら、予定時間より大幅に超えてしまいました😅
11/26の開催までにコンパクトに、だけど楽しい企画にしますよ~♪
 
 
*********************************************
11/26 13:00~開催
ななみみかふぇ(オンラインお茶会)
Vol.2 こんな機能もあったの⁈もっとZoomを使いこなそう!
 
ご参加受付まだやってます♪
ご興味のある方はコメントいただくか、
Facebookイベントのリンクから参加表明お願いします!