こんにちわ。ななみみです。

メイクをお願いし、プロフィール写真を撮影していただきました。

早速、アメブロのプロフ画像も変更しましたよ^ ^

で!
私ときたら、せっかくプロフ写真撮影だというのに、白髪が目立つ‼️
なぜ、染めなかったのか…

あと、もみあげの毛が前に出てきちゃうのよね滝汗


修正するためのアプリを探していたところ
とんでもないアプリを発見‼️

またまたPhotoshopのアプリなのですが、
この『Photoshop Fix』ってのがヤバイ。

お試しでやってみた画像をご覧ください。

ちょっとやりすぎて原型とかけ離れたかも??
白髪が消えて髪型もちょいと修正したのわかりますか?
そして、口角上げてみた。

このアプリ、整形ができるポーン

笑わない男も笑かすことができるぞ‼️


おふざけが過ぎた?ニヤニヤ

自分の画像でもう一枚。

コレは口角、白髪、肌色だけ修正。
このくらいの加工ならアリですよね?

この『Photoshop Fix』はAppleでもAndroidでも使えるアプリでなんとフリーですよ‼️

ちなみにプロフの写真は一切加工は加えて無いことをお伝えしておきます。


*********************************************
11/26 13:00~開催
ななみみかふぇ(オンラインお茶会)
Vol.2 こんな機能もあったの⁈もっとZoomを使いこなそう!
 
ご参加受付まだやってます♪
ご興味のある方はコメントいただくか、
Facebookイベントのリンクから参加表明お願いします!