11月26日zoomでzoomを学ぶお茶会開催いたしました。

Facebookで募集し、5名の方に参加していただきました。
またしてもホストの私の方が教えて貰っちゃうという、ちゃっかりな事もありつつてへぺろ
前回も盛り上がったバーチャル背景を楽しんでいただけました爆笑



全員でのバーチャル背景記念撮影↑

後から1人で、なんの為にこの機能付いてるのかな?と考えていたのですが、
これってきっと、

ジョブズスタイルのプレゼン

するためなのかしら?とびっくり


zoomって通話だけじゃなく、
ホワイトボードがあったり、画面共有したり、
まさにオンラインの会議室なんですよねニヤリ

zoomでzoom学びたいわハート
という、リクエストあったら対応しますので、
ご希望の方はメッセージくださいませウインク