12月5日に
『スマホだけで完結!プロも使うアプリで簡単画像加工講座』を女性限定で木更津で開催しましたスマホ

市内の可愛いお弁当屋さんのお弁当を購入し、ランチ会を兼ねての開催でした。お弁当
(あ!お弁当の写真撮り忘れたびっくり)

ご覧のとうり私の自宅での開催。
頑張って片付けたけど、リビングの生活感が消えなかった滝汗


参加のお二人は名刺の作成をしましたよ。
素敵な名刺が完成しそうです。
出来た際には私にも頂きたいですハート


しかも、この日の話の流れで、
以前こちらのブログでも紹介した、
整形?アプリでの画像加工講座が決定しました爆笑
詳細決まりましたら、またお知らせします音符

ご参加の皆様、木更津まで足を運んでくださり
ありがとうございました。


この画像加工講座は通常は自宅でも受講できるオンラインでの開催をしています。
気になった方は下記の詳細をご覧下さい下矢印Click

上矢印Click 犬しっぽ犬からだ犬あたま