こんにちわ。

先日、【アプリで名刺作成講座】を開催しました。

ご受講いただいたのは

岡さんはオンラインでパワポやエクセルなどOfficeの講師をやられているプロ。
今回は『生徒さんにオススメできる使いやすいスマホで名刺作成できるアプリを知りたい』という事でご受講いただきました。



講座風景の写真がないのですが、実際に講座の説明で使ったアプリのスクショ↑


●フォントが豊富なアプリの利用で好みの名刺が作れます
●用紙サイズ、設定の方法もしっかりお伝えするので応用でSNSヘッダーなども作れます

これはそのアプリで作った私の名刺↑


実際にご受講いただき、
「使いやすい、作りやすい」
「スマホだから移動中に作業できるのがいい」
との感想をいただきました。


パワポ、ワードでも名刺は作れるけど、
スマホで気軽にできてしまうのが楽ですよね♪


この「スマホアプリで名刺作成講座」は
7月中は3,500円でお一人から開催しています。
(8月以降は5,000円の予定)

★名刺作成講座のお申し込みはコチラ★





今回名刺作成は動画とは違うものを利用してますが名刺発注の方法、名刺の素材感はコチラの動画を参考にしてみてください