1/14は特別開催!第一印象でモテる似合う色&メイクがわかる!「パーソナルカラー入門セミナー」 | カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方 

カラーの仕事をする方法・ビジネスに役立つ色の使い方 

カラー業界歴18年のカラーコンサルタントが、集客できるカラーリストになる方法、ビジネスで成果を出すためのカラーコーディネートの秘訣を教えます!

カラーコンサルタントの三浦まゆみです!

「似合う色&メイクが気になる!2017年は自分を変えたい!イメチェンしたい!」
という女性にお知らせです♪

第一印象でモテる!仕事の依頼が来る!
似合う色も好きな色も2倍上手に使う秘訣を教えます!
【パーソナルカラー入門セミナー】

2017年1月14日(土)は特別開催!!


ヘアメイク歴15年のメイクコンサルタント、marikoさんの「似合うメイク」付きで開催します♡
 

f:id:in-living-color:20170102084207j:plain


似合う色診断の後、パーソナルカラータイプ別のメイクカラー選びのアドバイス!

そして、marikoさんから、それぞれの方にワンポイントメイクをしていただきます☆

たった10分のメイクでなりたい顔になる!

アイメイク、チークのだけでも「変わった~♡」と言われる!


そう、あなたの中身を変えなくても、メイクだけで変われちゃう!
そんな特別体験をぜひしてみてくださいね!

[ ここだけの話… ]

実は年末に、三浦もmarikoさんのマンツーマンメイクレッスンを受けたのですが。

なんとチークの入れ方を変えただけで、小顔に!!面長に!(私は顔が丸いので~)

所要時間5分。

いつものチークを塗っただけなのに、こんなに変わるなんて!!

この感動をあなたにも体感していただきたいです(≧▽≦)
 

メイクコンサルタント marikoさんのプロフィール

美容のお仕事歴は15年以上。現在はフリーランスで、ヘアメイク、
ヘアメイクインストラクター、カラーリスト、WEBサイト運営など を中心に活動中!

美容師、メイク講師、OL、ブライダル、ドレスコーディネーター、レセプションなど
異色の経歴の経験を生かし、TPOや、ビジネスの環境に合わせた1人1人に似合った
『パーソナルヘア&メイク』を実現します☆

marikoさんは、【パーソナルカラープロ養成講座】の卒業生さんなので、
パーソナルカラー診断もできます。似合う色のメイクアドバイスもバッチリです♪

メイクをしているときは真剣な顔!ですが、素顔はとっても笑顔の可愛い美人さんです♡
 

f:id:in-living-color:20170102184859j:plain


【三浦からのオススメポイント】

美容のお仕事歴が長いので、お客様のどんな悩みにもバッチリ答えられる
経験値の高さが素晴らしい♡

シミ、シワ、乾燥肌、くすみケアはもちろん、小顔にしたい!大人っぽく見せたい!
ハンサムウーマンになりたい!などのご要望に合わせたメイクも教えてくれます☆

さらに、marikoさんは、メイク・スキンケア用品のリサーチ力が素晴らしく、詳しい!

百貨店にある有名メーカーのコスメから、ドラッグストアのコスメまで、
あなたのご希望に合わせたお勧めコスメをアドバイスしてくれます♪

髪の毛のカットやアレンジもできるので、
ご興味のある方は、似合う髪型の相談もしてみてくださいね~(^o^)
 


詳細のご案内は、下記をクリック!!

(In-Living-Colorの他の講座参加者の方には、2000円以上のリピーター割引あり☆)



【パーソナルカラー入門セミナー】は、カラーコンサルタント歴18年、
パーソナルカラーのプロの育成数100名以上の三浦まゆみが講師を務めます。

f:id:in-living-color:20161017102039j:plain

このパーソナルカラー入門セミナーは、こんな方に最適です。

・第一印象で、信頼されたい、好印象を持たれたい、デキる人に見せたい
 

・洋服の色を変えればモテるなら、ぜひその技を知りたい
 

・いつも自分の好みで色を選んでいるけれど、
 それが本当に似合う色なのかプロに見てほしい
 

・好きな色と似合う色は違うと聞いているけれど、好きな色もうまく使う方法が知りたい
 

・自分の個性や魅力を客観的に聞いてみたい、
 それを踏まえた洋服のコーディネートで、自分らしく他の人と差をつけたい

・自分のセンスにあまり自信がないので、これでいいのか裏付けがほしい

・毎日の色選び、買い物で迷うので、
 こうすればOKというルールを知って簡単に色を選びたい

・他で似合う色診断を受けたことがあるけれど、
 今ひとつ診断結果の根拠に納得できず、使いこなせないでいる

 

f:id:in-living-color:20161027114154j:plain


 

セミナー受講後には、こんなあなたになれます!

・外見の自分の魅力が客観的にわかるので、オンリーワンの自分に自信が持てます

・自分の個性・魅力をアピールできる色が、簡単に失敗なく選べるようになります

・モノトーン、紺、茶色、無難な色、ワンパターンの洋服選びから抜け出し、
 自分らしくさまざまな色を冒険できます。
(色モノを着た方が運気が上がりますし、明るい印象に見せることができます)

・自分らしく似合う色を着ていると、自然と対応にも余裕と自信が生まれ、
 言葉も強く見た目のアピール度がアップするので、
 信頼される、モテるようになる、つまりあなたのファンが増えます

・今まで「好き」を基準に洋服を選んでいて、
 もしかしたら「マイナス印象の見た目」に見えてしまっていたかも?

 その印象を即変えられます。「最近違うね」と言われ、注目されるようになります!

・女性の場合、間違いなく5歳若返る色が見つかります。
 年齢を重ねたからこその色の着こなし、大人女子の洗練された魅力を、
 かわいくもキレイにも、シーンに合わせて演出できるようになります。



・男性の場合、似合うワイシャツ、ネクタイ、スーツの組み合わせがわかるので、
 特に「ここぞ!」というときの商談で相手の心をつかめます。
 もちろん、プライベートファッションもセンスアップします。
 

f:id:in-living-color:20161027114528j:plain


 

★特典★

・買い物に便利な手のひらサイズの似合う色のカラーパレットをプレゼント!
 

f:id:in-living-color:20161027115231j:plain f:id:in-living-color:20161027115252j:plain

f:id:in-living-color:20161027115312j:plain


【パーソナルカラー入門セミナー】のご報告と、参加者の感想はこちら

詳細のご案内は、下記をクリック!!

(In-Living-Colorの他の講座参加者の方には、2000円以上のリピーター割引あり☆)