【重要】9月9日イベントのお知らせ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

7月7日大盛況の中終了したコラボイベント
【Who are you? 】次回講座のお知らせです。


◆第二回:9月9日(水)13:00~14:30
講師:兼清 由美

定員:25名(残4
参加費:4,000円
内容
「性と美容~意識するだけで変わる!女性の美しさ~」
50歳になっても、ずーっとモテ女!

1.性と美容の関係
2.効果的な美容法
①アンチエイジングのスキンケア
②きれいなデコルテラインの作り方
③肩甲骨ダイエット(実践します)
④美しくみせるポージング
3.美容整形の裏話
4.男性目線のモテる女性とモテない女性とは?


第2回目は兼清由美さん担当の講座になります。
美容業界24年の経歴を持つ由美さんのお話が聞けるまたとないチャンスです。
ぜひ皆さん、この機会をお見逃しなく~


お申し込みは→http://ws.formzu.net/fgen/S37202882/


今回わたくし藤原は、皆様が心地よくご参加頂けますように
完全サポートにまわります。どうぞ皆様のご参加お待ちしています。



【講師プロフィール】







兼清 由美
 リンパドレナージエステサロン「杢ーmokuー」オーナー。
 エステシャン歴24年。
 至極のゴッドハンドは、スポーツ選手や芸能人など
 幅広いファン層から支持を受ける。
 オーナーの考える「美」とは、健康・心・ファッションなど、
 トータルのケアによって完成され、近年は、
 その思いに感銘を受けた多くの後身の指導にあたる。


お申し込みは→http://ws.formzu.net/fgen/S37202882/