すべてはバランス! | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

骨格診断養成講座
コーディネートレッスン

生徒さん自身にテーマを決めてもらい
3タイプのコーディネートをしてもらいました

その中のナチュラルタイプコーデをご紹介

{278BCE5D-C1C0-46AE-AC04-6CF7B09B35B7}

生徒さんのイメージは
「ふらっと1人でお買い物
ラフだけどきちんと感あるスタイル」

「ナチュラルは下重心なので、トップスを
中に入れず外に出す!」
というのが生徒さんのコーディネートの
説明。

ナチュラルタイプは、確かに縦の長さを意識してラフに着崩し遊ぶスタイルが似合う

ただラフさとだらしなさは違う。
それはバランス!

ちょっとだけ手直し。
シャツを中心部分だけインして
ストールを横にふんわり巻きから
縦に垂らす。

バッグはさりげに肩にかけるのもイイ!

服・小物は変えなくても着こなし方を
変えるだけでバランスが取れる。