京都のおうちカフェ
カラーセラピーの先生で
パーソナルカラーアナリストでもある
彩音幸子さんが
ご紹介くださいました。



イメージコンサルティング。

色も含め
似合う、を取り入れながら
なりたい自分になる方法

とでもいいますか。


パーソナルカラー診断は
似合う色を分析し
あまり得意ではない色をも
使い方次第で
着こなせるようになるものですが


イメージコンサルティングは
髪型、アクセサリー、シルエット
質感、素材など、、、

色だけではなく
形、大きさなども
お似合いになるものが
わかるのです。


色は合っているはずなのに
なにか違和感がある、、、


もしかしたら
形があっていないのかも、です。


{B0E6940B-A969-4D27-8337-50F2D6C82C0F}
丸みを帯びたフォルムのクロタ(笑)



ぜひ、彩音さんのコンサルティング
受けてくださいね。
おすすめです。


わたしはといえば
彩音さんのように
ぜひ、教えて欲しい!という
リクエストにお応えする形で
講座をさせていただいています。


しばらくお休みして
新しい全く違う勉強をしていましたが

ありがたいことに
遠方のセッションなど
ご依頼もいただいていますので

活動再開していきますね。




●パーソナルカラーアナリスト向け
20分類の診断の仕方

●イメージ骨格分析の基本が知りたい

●パーソナルカラーアナリスト向け復習講座

●人のセラピーはしなくていいけど
セルフカラーセラピーできるようになりたい

●ペンジュラムのやり方を教えて欲しい


などなど、、、最近のご依頼です。

協会や組織にとらわれず
知りたいポイントを、、、というものが
多いです。

moriuchi.kyoto@gmail.com

いつもありがとうございます。

{F84E3D6E-FB9B-4701-A35F-2E3DDBA99E2E}