【アラフォー】ショッピング同行で変身!自分では選べない服を着てみました♪ | 女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

女優経験を活かしプラチナ世代が輝く魔法のプロデュース術:長崎

『女優』の時に得た経験や『非日常の世界』で学んだことを元に、『魅力を知ることで自信を手に入れる方法』をコンセプトに情報発信をしています。

長崎市・時津・長与・琴海市・諫早市・大村市・佐世保市・佐賀県・福岡県・宮崎県からもレッスンにお越しになってます。

フリーランスの美容師として出張ヘアメイクをされている

佐藤智美さん





女性起業家の方のためのセミナー受講された後

パーソナルカラー&骨格診断にいらっしゃいました。



これからプロフィール写真撮影などがあるとのこと。


作り上げたいイメージがはっきりしてきたので

ご一緒にアミュプラザにショッピング同行に行ってきました。



優しい色がお似合いのオータム×ウェーブさんです。





【アラフォーの変身!】

YouTubeに動画をアップしたので、

是非変身や着こなしをご覧ください。








ご感想をいただきました。



自分の変化が面白いです!



今までの自分なら絶対に手に取らない型や色、

デザインを緑先生からおススメされました。



信頼はしているし、そうだよねって
わかってはいるけど、
いざ試着!となると一瞬不安でした。



もちろん秒でその不安も解消しましたが(笑)



新しい自分を発見したのと
これからの自分を表現していく中で、
とても貴重な時間となりました。



服を買うのも着るのも不安が減って、
ワクワクが多くなりました。



本当にありがとうございました




緑先生と買い物しながらアドバイスを頂き、
自分が似合う形や色が
面白いほど変化をもたらすことが感動でした。



ワンピースとトップスのアンサンブルの服を着ると、
親や同僚に

「雰囲気変わってすごく良いね!」って
褒められてとても嬉しかったです。



これからの買い物が
とても有意義になると思うと楽しみです。



これから春色の服がバンバン出てくるから、
色では買い物しやすそうです^_^



ウインドウショッピングにも出かけたいと
気分上がります。






智美さん、ありがとうございました。



これからますます女子力アップに
磨きをかけていただきたいと思います。















引用元:【アラフォー】ショッピング同行で変身!自分では選べない服を着・・・