「ぷりずむ」活動してます

抽象表現に挑戦!




様々な不安が渦巻く中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


「こども絵画工作教室ぷりずむ」は、一時期は時間短縮やお休みなどもしながら、現在は通常の90分レッスンを続けています。

体調第一で無理せず、元気に参加してくれています。


制約の多い暮らしの中、ひとときの癒しになればと思います。

まだ途中だよー。良い色だねー。



ドーヌ展 〜呼吸する線〜



私自身は38日よりグループ展に参加します。

普段はヌードクロッキーをやっているグループです。

今回はヌードクロッキーをはじめ、そこから学んだ線の魅力や各々が追求した作品(静物、風景、抽象画など)を展示致します。

昨年よりメンバーで打ち合わせを重ね、準備してまいりました。嬉しい事、悲しい事、日々様々な事が押し寄せてきますが、

出来る事にしっかりと向きあって後悔の無いよう生きていきたいと思います。


何を盛り込むのか、または削ぎ落とすのか、対象と線との間で

自分自身と向き合う。

そんな時間を共に過ごすメンバーとの展示、楽しみです。 

体調第一でご高覧頂けましたら幸いです。


『ドーヌ展』〜呼吸する線〜

2022.3.8(火)ー13(日)

11:00-18:00(最終日17:00まで)

会場:山本文房堂地下ギャラリー 福岡市中央区大名2-4-32

 tel 092-751-4342

主催ドーヌ・デッサン会