あっという間に3月…


こども絵画造形教室ぷりずむです。

うっかりしてたら3月になってました。



気だるいような、グレイッシュな薄紫色の空気に春を感じます。

心のウキウキとは裏腹に少しせつない感じ。


あっ、2月末アトリエの引越しをしました。と言っても向かいの部屋なんですけどね。

心機一転、楽しんでいきましょう。



水曜日夕方16:30-18:00

土曜日午前10:30-12:00

生徒さん募集中ですよ。


体験、お問い合わせは

Instagram : prism_kodomo

こども絵画造形教室ぷりずむ



年初めは干支飾りも作りました。


手仕事が似合う冬は工作に取り組み、夏休みは絵画に取り組むという感じです。

夏休み作品を学校に提出するという目的もあるのですが、何より心が開放的になって水と遊びたくなってしまうのです。←私が(笑)


ではおやすみなさい🌙💤