先日は~

整理収納アドバイザーの~

はせがわよしみさんのお家でおこなわれた

「おうちおしゃれ・片づけカフェ」に参加してきました


参加された方達も素敵な方達でしたが


主催された、はせがわよしみさんは

中高生の母親に見えない位
可愛らしいけれど~
とってもしっかりされた方


よしみさんの家の中を一通り見せて頂き
余りに綺麗でモデルルーム出来そうでした

季節感を取り入れた3Dの小物インテリア、動線など計算されていて
なるほど~~~と感心しきりでした

image3.JPG

image1.JPG

image2.JPG

よしみさんの二人のお子さんも母親をみているせいか凄く
お片付け上手


image1.JPG

最後はおもてなし上手な、よしみさんお手製の美味しいおやつを頂き
今日のまとめのお話し&プチ茶話会

楽しかった!!

ご一緒した皆様~
よしみさん楽しい勉強になる時間
ありがとうございました

~~~~~~~~~~~~~~~~
お片付けカフェに参加させて頂きながら・・・

自分のしている仕事、12月2日のセミナーでしたい事と似ている
と感じていました

よしみさんの家をみて素敵と憧れる^^
美しいもの良いものを観ると気持ちがテンションUP
真似してみよう!持続しなくても一度学んでいるのでイメージは残る
↓↓↓
12月2日水のセミナーは、ゲスト講師はママタレントをされているだけあって、とっても美しく接遇マナー講師でもあるのでプラス立ち振る舞いも素敵!
参加される皆さんのテンションも上がる



片づけも空間のバラン
スを取る事で家の中が良く見えたり、基本色に合わせた色を配置する等計算が必要~心地良さを追求
↓↓↓
私の皆さんにお伝えしたい、骨格にあった服や小物のバランスや色の配置等のたしたり引いたりの必要性~同じ外から見て心地の良い印象♥
自分も心地良い^^

はせがわ よしみさんも言われていましたが・・・

子供で有ってもこちらが丁寧な態度、おもてなしをすれば相手も
合せた態度で丁寧に応じる


おもてなしの気持ちはマナーが出来ていると
なおさら相手に伝えやすいですよね


ワンランク上の女性を目指しませんか!



お家起業女子向け~一般女子の方もOK♥

(ワンランク上の女性を目指して!外から魅力UP)

12月2日水曜日10時30分~12時 受講料2500円
                         定員30名

                        持ち物(筆記用具、鏡、名刺)
旭川市市民滑動交流センターCoCoDeにて

{6FB41DC9-D5EB-497D-A101-BE8DB9ED7AF9:01}

まだ受付中です!お子様の託児は有りませんが・・・お子様つれも可能です!

お待ちております

===============================
基本、美瑛のサロン美瑛近郊・旭川・富良野方面出張いたします。


【ご連絡・お問合せ先】

090-7641-3008 (三浦)

yasu.tj0117☆docomo.ne.jp(☆印を@マークに変えてください)
===============================