札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

子ども達は

そろそろ春休みに入りますね。

 

 

新しいクラスになること

進学することに

期待と不安でいっぱいでしょうね。

 

 

心の色ピンクちゃん

心の色ブルーちゃんは

 

 

新しい環境に慣れるまで

時間がかかったり

緊張したり

不安心配を抱えてしまうかも

 

 

そんな時

ママはどうしたら良いでしょうか?

 

 

子どもの心に

振り回されてしまい

 

ママも大丈夫かな?と

不安になったり

心配したりしてしまいますが・・・

 

 

どんな時も

ママが優しく受け止めて

包み込んでくれると

子どもは安心しますね。

 

 

 

 

image

 

 

ママの心の色が

いつも優しいピンク色になっていると

子どもの心も安心します。

 

 

心の色は何色ですか?

 

 

 

もし、子どもが

不安や心配を抱えていたら

その気持ちに寄り添ってあげてくだい。

 

 

不安だよね

心配だよね

 

 

気持ち・感情に寄り添う♡

するとね

ママに理解してもらえた!

ママがわかってくれた!と

 

ホッと安心するの。

 

いつもどんな時も

あなたの味方だよ

 

いつもどんな時も

あなたの応援しているよ

 

という思いが

子どもへ伝わっていたら最高だね

 

 

image

 

 

コラボ講座

3月26日(火)10時〜

 

 

愛と豊かさをひきよせる

ピンクのお茶会

 

参加費・5500円

 

 

ママの心を

ピンク色にさせるお話を

させていただきます。

 

 

いつも優しいママでいたいけど

子どもへイライラしたり

勉強しなさい!と

ガミガミ言ったりしていませんか?

 

 

目の前の子どもの問題に

振り回されてしまう事

手放しませんか?

 

 

子どもが育つ過程で

子育ての悩みは

これからも続いていくでしょう

 

でもね

 

心の仕組みを学んでいいると

子育ての悩みの根っこは

どこにあるのか?理解でき

 

子どもへの関わり方も

自分への関わり方も変わってくるの

 

 

子どもの問題は

ママの心の傷を癒すサインです。

 

 

image

 

 

今回一緒にコラボする

『ゆりいさん』

 

 

とっても美しいママさんですが・・

 

実は・・

幼少期からお母様との関係を

深く深く悩まれていて

 

苦しみ・悲しみを

乗り越えてきているのです。

 

 

インナーチャイルドの傷が深くて

生きづらさを抱えていたのですが

 

自分の内側と

とことん向き合い

自己愛を高めてきました。

 

 

 

自分を満たすことの大切さ

自分を癒すことの大切さ

自分を愛することの大切さ

 

これらを誰よりも強く感じている

 

 

ゆりいさんが伝えたいことは

 

ママの心をピンクで満たすことで

今は家族円満になっていくということ

 

 

 

3姉妹を育てていますが

 

子どもへ勉強しなさいと

一度も言った事がないのに

 

 

自ら学び3人とも成績優秀♡

 

 

学校の先生からも

どうしたらこんな良い子に育つのですか?と

尋ねられるほど

 

 

さらには

 

 

旦那様も自己肯定感が上がり

会社での成績もぐんぐん伸ばしている

 

 

一体!どんな言葉かけをしてるの?

どんな風に接しているの?

 

 

知りたいと思いませんか?

 

 

こちらの講座で

丸ごとお伝えいたします♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

るー先生とゆりいさん

コラボ講座

 

 

愛と豊かさを引き寄せる

ピンクのお茶会

 

3月26日(火)

10時〜12時

 

参加費・5500円

 

 

さらに!特典までつけちゃいます

 

講座に参加した方は

 

・心の色プチ診断

・60分セッション

 

無料プレゼント♡

 

 

これはとってもお得すぎるし

ぜひ受け取って頂きたいプレゼントです。

 

 

 

講座を終えたあなたは

 

春休み、

子どもへのイライラが減るでしょう

 

 

進級・進学への

不安・心配も減るでしょう

 

いつも穏やかに笑顔で

子どもと関わる事ができ

 

今よりさらに

子どもと相思相愛になり

 

旦那様の可能性も伸ばすことができる

 

 

 

 
家族ってね
面白いくらい
ママの心が映し出されているんですよ
 
 
目の前の現実は
全て自分の内側が外に現れているだけ
 
外側を変えたければ
内側を整える
 
整え方をピンクのお茶会で

お伝えさせていただきます。

 

 

 

 
お申し込みは
ルーチェ公式ラインから
 
 

 

 

  

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

 

5大特典♡無料動画

『心の色バランス講座』

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント