札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

人生の折り返し地点を経て

毎日の生活の心地よさを

求める様になりました。

 

 

以前の私は

仕事仕事・・・仕事人間

 

365日、休むことなく

いつも仕事のことを考え

仕事で成果を出すことばかり

考えておりました。

 

それはそれで

楽しかったのですが・・・

 

いまここを感じる暇なく

毎日を過ごしていて

 

お仕事で成果を出しても

さらに!飛躍するためには!

さらに!売り上げを上げるためには

 

常に目標を高く設定しておりましたが

 

50代に入り

ふと・・・立ち止まる♡

 

もう少し毎日を丁寧に過ごしていこう

 

 

毎日を丁寧に心地よく過ごすために

私が大切にしている時間は・・・

 

日々の食事

 

我が家の冷蔵庫には

 

醤油麹

塩麹

酢麹

 

欠かせません。

 

 

image

 

 

腸活を意識する様になり

10年くらいになりますが

 

本格的に、積極的に

麹を活用する様になり3年くらいかな

 

腸が整い

痩せやすい体質になりました。

食べても太らない体質になりました。

 

 

以前はむくみが酷かったのですが

今は、お陰様でスッキリしております。

 

 

実は・・

過去最高にスッキリ痩せているかも

 

年々痩せにくいと言われますが

腸活をすると

痩せやすい体質になりますよ!

 

 

更年期も多少ありますが

40代前半から腸活を意識してきたので

更年期もそれほど酷くありません。

 

 

心と体が健康であることが

何よりの幸せ♡

 

幸せの土台は

心と体の健康ですからね。

 

正しい知識をつけて

自分の健康は自分で守っていきましょう

 

 

 

 

image

 

 

シャビー&ナチュラル

札幌校ルプラで学んでいる

フラワーアレンジ

 

 

50代の皆様♡

心の余裕大切に過ごしていきましょうね。

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント