札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

現在51歳の私

やっとやっと肩の力が抜けた感覚

 

 

振り返ると

本当に本当に

常に常に

 

未来ばかり追いかけていて

いまここ♡を全く感じていなかった。

 

 

綺麗な景色を見ても

心ここにあらず

きれいと感じる心が薄い

 

元々、

感情を表現するのが苦手なタイプなので

感じていても周囲に伝わらない

 

自分の心を言葉にすることが苦手で

素直にキレイ・可愛い・嬉しいなどと

言えないタイプでした。

 

笑顔も出せない

人前で笑うことが苦手

 

心の色は常にブルーで冷めている

クール人間

 

 

 

image

 

 

何かを頑張っていないと価値がない

目標に向かっていないとダメ人間

成果を出さないと価値がない

 

誰かに

評価されたくて

褒められたくて

承認されたくて

 

私は凄い!と思いたくて

一生懸命頑張ってきた・・・

 

 

そんな自分を思い出すと

涙が出てくる

 

よく頑張ってきたね・・と・・・

 

誰よりも行動して

誰よりも誠実に

 

いい人を頑張ってきた

 

それでも・・

達成できない目標があった

 

挫折・・・

 

 

image

 

 

人生いろいろ

 

悔しい経験も必要

悲しい経験も必要

怒りの感情も

恐怖心も・不安も・心配も

 

全てまるっと感じることが大切

 

全てまるっと感じて

自分を俯瞰してみると

 

実は・・目の前の現実って

長い人生の中で見ると

どーでも良いことだったりする

 

 

いまここ♡

目の前の景色をただただ楽しもう

人生の道草を楽しもう♡

 

 

いまここ♡の感情

エネルギーが未来を創り出す

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント