札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

好きを仕事に16年目の私

 

家族を大切にしながら

好きを仕事にしていこうをコンセプトに

トキメキマーケティングといった

起業コンサルをさせていただいてます。

 

 

好きなことを発信したり

好きなことを伝えるって

 

とっても楽しい事なの

 

好きに囲まれているはずだから

 

でもね

 

集客のことを考えたり

S N S発信のことを考えると

一気に気持ちがダダ下がる人が多いよね

 

 

気持ちが一気にダダ下がる理由を

とことん解説しながら

進めています。

 

努力と根性で好きを仕事にはできません。

 

心の底から『伝えたい』という思いが大切

 

この辺り・・かなり言語化ができる様になり

トキメキマーケティングという講座ができました。

 

 
 
トキメキマーケティングは
一般募集はしていなくて
 
ルーチェで長年学んで下っているメンバーのみ
集まっている安心安全な仲間
 
だ・か・ら
 
どんな気持ちも吐き出せて
どんな感情も伝えることができる。
 
ルーチェで長年学んでいるメンバーなので
 
心の整え方を知っているし
自分を大切にする方法も実践してきた
 
今は、耳元で囁く
7色の悪魔の声と向き合っている
 
7色の悪魔の声を
天使に変えることができたら
ビジネスはスルスル進んでいく
 
 
焦らず丁寧に
自分を整えていこう
 
 
 

 

 
 
ビジネスの方向性がわからなくなり
何を発信したら良いか詰まることもある
 
そんな時どーする?
 
私は・・・
『昼寝して』と伝えてます
 
落ち込んだまま
不安のまま
苦しいまま動いても
苦しいエネルギーしか出ないからね
 
エネルギーを整えてから
行動することが大切
 
エネルギーの整え方は
色の魔法を活用すると良い♡
 
 
 
家族を大切にしながら
ビジネスを学ぶとね
 
家族愛が深まり!
旦那様の収入がアップする方もいるの
ルーチェの仲間は
旦那様の収入がぐんぐんアップしている
 
 
もちろん自分のビジネスも
楽しくお仕事ができる
 
大切な人を大切にしながら
好きを仕事にしていく♡
 
何を目的に仕事をしたいか?
何を大切に仕事をしたいか?
 
自分としっかり向き合っていこう
 
 
 
 
 
 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント