札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

人生100年時代

これから大切に過ごしたい時間は?

 

50代になると

そろそろ退職した後のことを

真剣に考える時期

 

60代・70代はどう生きていく?

 

旦那様が定年になった後は?

どんなライフスタイルを

過ごしていきたい?

 

健康な体があれば

なんだって出来る♡

 

自分が食べるくらい

自分で稼いでいきませんか?

 

 

image

 

 

60代を楽しく生きるために

今から少しづつ準備していこう

 

今までの経験が人の役に立つ

 

自分が乗り越えてきた経験が

誰かの役に立つ

 

 

自分の過去と同じ経験を持ち

悩み苦しんでいる人の話を

ただただ聞いて差し上げるだけでいい

 

 

 

 

カラーセラピストは

話を聴くことが仕事になります。

 

 

クライアントの心に

寄り添うことがお仕事なの。

 

 

50代の方にぴったりなお仕事です。

 

カラーセラピストは

アドバイスはしません。

 

 

 

ただただ相手の話に耳を傾けて

寄り添い、

話を聴くだけで良いのです。

 

たくさんの人生経験があるあなたに

ぴったりなお仕事だと思いませんか?

 

 

 

健康な体があれば

いくつからでも起業はできます。

 

キレイなカラーボトルを並べて

悩んでいる人に寄り添い

話を聴いて差し上げる

 

癒しの仕事に興味がある方は

カラーセラピストが向いています♡

 

 

 

image

 

 

人生100年時代

50代から出来るお仕事

 

あなたの人生経験を

活かしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

ルーチェ公式LINEへ

ご登録すると

5大特典♡無料動画

 

 

心の色バランス講座

 

 

1、心の色を知り

  感情に寄り添う

 

 

2、レッド&ブルーのバランス

(男性性&女性性のバランス)

 

 

3、オレンジ&ブルーのバランス

(外交的&内向的のバランス)

 

 

4、ゴールド&インディゴのバランス

(光と影のバランス)

 

 

5、7色のバランス

(心と体のバランス)

 

 

ルーチェ公式ラインからプレゼント