新年早々の能登半島地震。現地の方、ご家族やお知り合いを心配して落ち着かない方もいらっしゃるかと思います。お見舞い申し上げます。今、元気なあなたがまず出来ること、気づいていますか?おねがい
いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。
癒しの先の「前進」にも目を向けたアドバンスカラーセラピーで皆様と一緒に前進し続けているチカラコブハート
カラープレゼンツ代表(ADVANCEカラーセラピー本部代表)
荒岡真由美です 
 

新年早々の大地震は、みなさまにとって衝撃的な出来事であったことでしょう。

私も同じくその一人です。

新型コロナウイルスが始まった時もですが、 東日本大震災の時に実感したことを今も教訓としています。

 

私たち非被災者が最初に考えるべきことは、

「私たちはまず何ができるのか?」


その答えは

「元気な人は元気に過ごすこと」と私は考えています。

東日本大震災の時、自粛ムードに包まれ、周りがどんどん沈んでいく様子を目の当たりにしました。

ですから、「元気な人は元気に過ごす!」ということが重要。

そうでなければ、世の中全体のエネルギーが低下してしまいます。

心を寄せることはもちろん大切ですが、元気な人が元気に過ごすことが何よりも大切。

 

笑顔は連動する、とよく言います。

しかし、実は無表情の方が連動します。

笑顔の人には笑顔が自然に返ってきますが、無表情や不機嫌な人に笑顔を返すのは心の労力が必要です。だから不機嫌な人の集まりになっていきます。


これと同じように、マイナスのエネルギーがある場所にはマイナスのエネルギーが集まります。

これは災害だけでなく、日常的なトラブルやネガティブな考え方にも当てはまります。

しかし、プラスのエネルギーがある場所にはプラスのエネルギーが集まり、エネルギーが高まります。

ですから、元気な人が元気に過ごせば、元気な人が増え、エネルギーが高まります。

 

癒しの先にの前進に目を向けたアドバンスカラーセラピーは、その一翼を担えるように誕生しています。

癒しを必要とする人々にはもちろん癒しを提供しますが、前進できる人が増えることでエネルギーが高まり、必要な時には手助けができるようになります。


どうぞ、元気な人は情報に流されず(適切な情報を得ることは大切)、力を発揮できるようにしてください。


自身のポジティブなエネルギーが、周囲に広がり、共に前進していくことで、より良い未来が築かれていきます。

これも私がアドバンスカラーセラピー誕生15年目を迎え実感していることです。

 

星2024年、あなたの前進を応援する!お年玉&福袋星

詳細はこちらから左矢印

※お年玉は1/4(木)、福袋は1/15(月)までにご連絡を頂いた方が対象です!

どうぞお早めにご連絡くださいね。

一緒に前進しましょう!

 



ひらめき電球アドバンスカラーセラピスト資格取得をされた方々の活動は公式インスタグラムにてココ!
♡今の気になる色は何色ですか?
色が語る心をチェックキラキラ
パソコン携帯カラーセラピーweb無料診断クリック
携帯ガラケー版webカラーセラピー無料診断クリック 
FREEアドバンスカラーセラピー本部公式LINE
友だち追加
プレゼントLINE講座無料プレゼント実施中プレゼント
30秒!質問に答えるだけでどんどん前進してしまう!
色と心理のお話をお届けしておりますキラキラ
決断力アップにもなりますよ~キラキラ