メンズパーソナルカラーモデル✨さん | 色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

~綺麗に見える色、心に身体にいい色を取り入れましょう♪~

似合う色(パーソナルカラー)と似合う服の形、そしてメイクアップ
この3つのポイントをわかりやすくお伝えします。
自分を発見して、色を楽しみましょう♪

先日のI-Living-Colorでのパーソナルカラープロ養成講座✨

こちらでは毎回診断のモデルさんをお願いしています。

今回はメンズがモデルさんとして登場してくださいました!

 

パーソナルカラーとは?

パーソナルカラーとは?を説明しているところですね^^

その人の色素を見ていきます。

パーソナルカラー診断

 

 

今回のモデルさんが似合う色は

1st ブルーベースのウィンター(青みのある鮮やかな色です。)

2nd ブルーベースのサマー  (青みのある明るい色です。)

黄色みのある色が顔まわりにくると顔色がオレンジっぽく見えて

重たい印象に、、、不思議な事に輪郭や肌の印象まで変わって見えてしまうのです。

メンズパーソナルカラー診断メンズパーソナルカラー診断

「色でこんなに印象が変わるのに驚きました。

自分の肌の色や特徴も知れて新しい発見があり、今後のファッションに活かせると感じました。

自分が知れて楽しかったです!ありがとうございました。」

と感想をいただきました^^

ありがとうございました✨