メイクの素晴らしさと日々の美意識を教えてくださった藤原美智子さん✨ | 色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

~綺麗に見える色、心に身体にいい色を取り入れましょう♪~

似合う色(パーソナルカラー)と似合う服の形、そしてメイクアップ
この3つのポイントをわかりやすくお伝えします。
自分を発見して、色を楽しみましょう♪

先日の藤原美智子さんが

今年4月にメイクアップアーティストとしての活動を辞められるという発表に驚いて、

以前一緒に撮っていただいた写真をみたら6年前でした…😝



 

ある雑誌の企画で

幸運にも藤原美智子さん

@michiko.life

にメイクをしていただく撮影があり

そのアイメイクがあまりにカッコよくて

衝撃的で、すぐにラ ドンナのメイクレッスンに申し込んだ事を思い出します。

先日の藤原美智子さんが

今年4月にメイクアップアーティストとしての活動を辞められるという発表に驚いて、一緒に撮っていただいた写真をみたら6年前でした…😝

まだその撮影の時に藤原美智子さんに教えていただいた

•年齢と共にハイライトにツヤ感や保湿力のある物を選ぶ

•頭皮のマッサージをする

•凝りをほぐす

•眉の表情筋は使わずに目を開ける

という内容を覚えています♡

メイクの魅力と

日々の意識の大切さを教えていただきました。

これからもますます活動を広げて行かれる憧れの女性です✨✨

素敵でした…💕

#メイク

#メイクアップアーティスト

#ヘアメイク

#モデル

#アラフィフ

#美容

#頭皮マッサージ

#表情筋