唇の縦じわが消えてツヤツヤリップに! ブルベさん向けティント。1 | 色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

~綺麗に見える色、心に身体にいい色を取り入れましょう♪~

似合う色(パーソナルカラー)と似合う服の形、そしてメイクアップ
この3つのポイントをわかりやすくお伝えします。
自分を発見して、色を楽しみましょう♪

⁡かわいいティントリップのグロスタイプを
いただきました💕
ありがとうございます😍✨✨



その名も「夢みるラズベリー♡」
『キラキラ輝く艶リップへ!』
というキャッチ通り
スパークリングジュエリーパウダーが配合
で、さらっとした軽い付け心地なのに
唇の縦じわが消えて^ ^✨
艶リップになります♡
結構ツヤツヤなので
私はティッシュオフすると
ちょうど良かったです!
色みははっきりとしたベリー系赤でブルベさんが得意な色です。
ブルベ冬さんはそのまま。
ブルベ夏さんは軽めに付けて
ティッシュオフがいい感じ。



ティントリップなので
ティッシュオフしても色が残って
マスクをしても大丈夫🙆‍♀️です。
ただ…後でメイクオフする時
しっかり落とさなきゃ
(色素沈着が気になる私)
と思うくらい色が残ります。
肌にとっては
先に薬用リップなどをつけておくのも
いいかも😝
ちょっと甘い香りがします。



ティント💄の詳細はこちら