巻き髪レッスン 初級にお越しいただきました✨ | 色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

~綺麗に見える色、心に身体にいい色を取り入れましょう♪~

似合う色(パーソナルカラー)と似合う服の形、そしてメイクアップ
この3つのポイントをわかりやすくお伝えします。
自分を発見して、色を楽しみましょう♪

GW お天気のよい一日✨
巻き髪レッスン初級に品川区からお越し頂きました♪



巻き髪ってyoutube などの動画を見ると簡単にできそうで、でも実際なかなか上手く出来ない…んですよね。
☑︎髪のボリュームを出したい
☑︎左右が同じように巻けない
☑︎基本の巻き方がよくわからない
というご相談でした。
ふんわりした毛先やトップのボリューム
大事ですよね♡
巻き髪レッスン初級では
髪を傷めないヘアアイロンの使い方
基本の巻き方のアイロンの持ち方や角度
ボリュームの出し方
を2時間しっかりやっていきます^ ^



「自分で巻けてる✨✨
やり方が理解出来て来てよかったです♪
わかりやすかったです!」




と巻くのが楽しみになっていただけました!
毎朝 ワクワクして
髪を巻きながら
自分を大切に扱ってあげる♡
モテ髪の第一歩💕ですね。
ありがとうございました🙇‍♀️✨
@reiko_color 
全国に巻き髪のコンサルタントがいます♪
日本美人髪協会
@bijingami 
師匠 モテ髪師大悟さんは↓
@motegamishi 
#巻き髪講座#巻き髪レッスン初級
#モテ髪師大悟#モテ髪#ヘアアイロン
#巻き髪#美魔女#ヘアケア#
#日本美人髪協会#美人髪コンサルタント