夜に仕込む翌朝のサラサラ艶髪✨✨根本のうねりにさようなら! | 色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

色に目覚めよう!似合う色とメイクのレッスン・巻き髪 品川区『ColorfulSpirit』

~綺麗に見える色、心に身体にいい色を取り入れましょう♪~

似合う色(パーソナルカラー)と似合う服の形、そしてメイクアップ
この3つのポイントをわかりやすくお伝えします。
自分を発見して、色を楽しみましょう♪

株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験



TSUBAKIプレミアムリペアマスクをご紹介します✨

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスクは
濃密美容成分✕革新の浸透テクノロジーで
髪の内部まで、特に傷んだ毛先まで
艶で満たし、極上のなめらか髪へ導いてくれるヘアパック!



白髪染めのカラーリングや
ストレートパーマで
すっかり傷んでしまいパサパサになって
困っていたのです。
髪が傷むとうねりも強く出るのだそう…🥲
マスクでの根元のケアがうねりには有効だそうです✨

手に取ると、濃厚なやわらかいクリーム状で伸びがいいよく、ロングヘアの娘達の髪にも
なじませやすいので使いやすい♪



そしてすごいのが時間をおかずに
すぐに流してOKな
「0秒サロン」✨
時間をおかずにすぐ流しても
ちゅるんとした髪に!



そして、翌朝の髪のうねりがおさまって
髪に艶が出るんです♪



パサパサが気になっていた髪も
ちゅるんとした手触りで跳ねにくくなりました!
TSUBAKIプレミアムリペアマスクの
うねりへのアプローチは3段階✨
①STEP1:内側まで立体補修
イオン補修成分配合で断面が凸凹になるうねる髪1本1本を立体補修
②STEP2:乾燥・湿度の変化による外的ストレスから守る
シールドマスク処方で髪の毛先まで密着。 さらに美容補修成分*3を髪内部まで浸透させ、密封。
乾燥・湿気などの外的ストレスから髪を守り、うねりをケア
③STEP3:髪の表面をコーティング
椿オイル配合でキューティクルを包んで美しい艶髪に✨
高いトリートメント効果があるので
週1~2回の使用で良いそうです。
髪の手触りが良くなって
艶も戻りました✨
・髪のうねりに悩みを持つ方
・カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方
にオススメです♪


お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

※個人差あり

※今回お試しの商材『TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク』