お知らせ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

【お知らせ】


突然ですが…

アドバイザーの皆様にお知らせがございます。


実は、6月末をもちまして、骨格スタイル協会 本部講師と、関西支社担当講師を卒業させていただくことになりました。



私の体調のことや家族の事情もあり、

師岡理事長をはじめ協会のスタッフの皆さんには、年末からたくさんご相談をさせていただき、このような形を選択することを決めました。



平成15年の秋から関西の【3級講座】を担当させていただき、

関西支社が翌年16年の3月に開設され【2級講座】を4期から担当させていただき、

先日最後の講座となりました30期まで、

関西の骨格スタイルアドバイザーの育成を全て任せていただきました。



約3年弱、講師としてのお仕事は本当に楽しくやり甲斐があり、又そのおかげでたくさんのアドバイザーの皆さんとも出会う事ができました。



2級アドバイザーの皆さんや、入門や3級を受講してくださった皆さんと出会えたのは、関西の講師を担当させていただいたおかげだと本当に感謝しています。



今後は講師としての立場ではありませんが、コンサルタントやアドバイザーのお仕事は自分のペースで続けていくつもりですので、またどこかで皆さんとはお仕事をご一緒できればと思っております。




関西のアドバイザーの皆さんには、これまで何もお伝えできなくて、大変驚かせてしまい申し訳ありませんでした。


本当にごめんなさい。




皆さんのご活躍は変わらず応援していますので、アドバイザーのお仕事に誇りを持って!技術をさびさせないように!頑張ってくださいね。


皆様、これまで本当にありがとうございました。


最後になりましたが、

師岡理事長はじめスタッフの皆さま、本当に長きに渡りお世話になりました。


最後は私のワガママをたくさんきいてくださり本当に感謝しております。


本部講師ではなくなりますが、これからはアドバイザーの1人として、引き続きよろしくお願いします。


たくさんの出会いに感謝して…


本当にありがとうございました。




(これまで開催した本部講師会、メンバーズクラブやランチ会の写真を一部ですが集めてみました。懐かしい写真がたくさんです。)