声優&アナウンススクール | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもご覧いただきありがとうございます😊



先日、ラジオ大阪「声優&アナウンススクール」でパーソナルカラー講座をさせていただきました。







お仕事でもしょっちゅうお邪魔しているラジオ大阪



私がコンサルタントの仕事をしているのを知って

「話す仕事でも外見力は大切✨」



と、こちらのスクールからご相談いただき、パーソナルカラーの講座をイベント的にやらせていただくようになって2年位。




昨年からはレギュラー講師としてパンフレットにも掲載していただいてます。






毎期、基礎的な話し方講座の中にポコっと入っているお気楽なカラー講座を楽しみにして下さっているそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)




声の仕事でも

外見の魅力は必ず必要




でも、外見ばかり磨いても…

なんですよね…




魅力的な人は

外見と内面のバランスが素晴らしい✨

そんな時代です。





今回も大学生〜社会人若葉マークと…

年齢様々、性別様々、個性様々(*´꒳`*)

みんな…可愛いんです♡





スクールにいるからといって仕事にありつける訳じゃなく、

私も同じですが

結局は個々の実力と努力と、運とタイミングが大きく左右するお仕事



だからこそ、今!という時にチャンスをしっかりと自分のものにしなくちゃ✨





いつも可愛い  タレントや声優のたまごちゃん達を見ていると

こーしたらいーよ!あーしたらいーよ!とついつい力が入ってしまって、講座が長くなってしまう(^^;




特に今回はこの講座の後にプロフィール写真撮影を設定してくれてるそうなので、

より一層説明に力が入る!!笑



 

現実はたしかに厳しいけど

でも、夢を追うことは大切なこと♡

そのためにも、外見力をあげて頑張ってほしいな(๑˃̵ᴗ˂̵)





じつは!

そんな思いがスクール側に伝わったのか伝わってないのか…笑



来期から外見力アップの講座をもう一コマ増やしてくださるそうです!!




素晴らしい〜✨

貴重な時間の中で、2コマはありがたいです!

何をお伝えしようかな〜




最後にみんなで写真をとりました✨

一生懸命なみんなの力になれるよう頑張ります。




☆パーソナルカラーを見る時は、私の色がうつり込まないように、洋服は無彩色です。

白黒のモノトーンコーデも結構好きなんです♡