メンテナンス✨ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。


暑い日々が続いてますね(>_<)

皆さん夏バテはされてませんか?



夏はいろんな面でメンテナンスが必要になってきますね
体調管理もそうです






朝からホットヨガでギューギュー身体をねじり、2リットルの水で身体の中の重たい水分を入れ替えてきました!



ヨガ歴13年、以前はヨガインストラクターもしていたので又ヨガについても書きますね^ ^





 

そこから、すぐに美容院でヘアメンテナンス✨

やはり茶けてきた黒髪を見て

少しブラウンを入れた方が落ち着きますね、という事でベージュをプラスしてもらいました。




う〜ん、落ち着く…(〃ω〃)


黒髪をほめてくださった方々、すいません

やっぱりちょっとブラウンな感じが落ち着きます。笑


で!今日はここからが本題です!





とかなんとかやっている間に、奥から少し年配の浴衣姿のご婦人が歩いて来られたんです。


とてもお綺麗で…

つい目がすいよせられて…


大人浴衣の魅力がこぼれ落ちるほど溢れていて、

私はおそらく、ガン見状態 (*⁰▿⁰*)♡(笑



若い方の可愛らしい浴衣姿も元気でいいんですが、


あの、しっとりとした涼しげな憂いたっぷりの浴衣姿…

おそらく、60代ではないかなと思われるご婦人の浴衣姿は…あまりにお美しく……✨(〃ω〃)

なんとも言えない大人女子の色気がありました♡



お相手の男性の方と待ち合わせのようで、急いでサロンを出ていかれたのですが…


素敵でした……(〃ω〃)✨


そして、やりたくなってしまったんです…


素敵な場所で、素敵な方々と…

大人浴衣イベント(//∇//)✨を  笑



いろんな職種の方々

ただ集うだけではなく、ただ写真撮影をするだけではなく、やはり学びが入っていたり…



着物は二の足を踏む方もいるだろうけど(着物イベント企画経験からね^ ^)

浴衣はもっと手軽だしねー



やりたいな

大人浴衣イベント

やっぱりもう来年?笑

じゃ、来年は必ずやる!

もう案は出てきた

みんな巻き込むよ!(//∇//)




fbでアップしたらやりたい!という方がたくさんいらっしゃいました♡


一緒やりましょ^ ^