スタイリング♡ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもご覧いただきありがとうございます😊



皆さま、暑さは大丈夫ですか?


私は最近、暑くてスタイリングが全く考えられず(・_・;





こんな時は、昨年の夏になかなか良かったスタイリングを思い出し、再現してみることに(//∇//)





気に入ったスタイリングの写真を残しておくと、こんな時に重宝します✨





プロフィール写真のボトムスにも着ていた「PLST ワイドパンツセットアップ」






 トップスとボトムスを別々に着ることができるので着まわしがききますね。




ウエストをスカーフでアレンジすると、アクセントになってよいですよ〜^ ^

オシャレだし♡




全く考えずにパパっとスタイリングできて時間短縮にもなります!


昨年のスタイリングを見直してみるのもたまにはいいですね❣️

 




今日は朝からABCでお仕事だったのですが

建物の1階に人だかりが!




何かと思ったら、大きな高校野球選手権記念大会のポスターに嵐の相葉くんが……


なーる!!たしかに、かっこいい!(//∇//)

みんな撮ってる!これは撮っとこう!

と、

私も一枚撮らせていただきました✨(*^^*)笑




その後は、ここまできたらやっぱり近くのボガーツカフェへ♡




今日はBLTバーガー🍔


さすがに暑くてテラス席は無理でしたが、このハワイアンな空間が好きで♡


夕方からの仕事前にゆっくりリラックスできたひと時でした✨





酷暑の毎日かと思いきや、

また台風ですね… 


どうぞ皆様お気をつけくださいm(_ _)m☘