撮影前の打ち合わせ✨ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます😊




近々写真撮影をすることに


で、


霜越巨匠のもとへ

撮影の打ち合わせに✨






とかなんとか言いながら…(*⁰▿⁰*)

ほとんどランチとおやつとおしゃべりタイム♬



イヤイヤうそうそ


ちゃんと次のコンセプトも衣装も

決まりましたよ^ ^ 




巨匠、ゆかちゃん

次回もよろしくお願いします♡






さて、今回の何よりの収穫は

ヘアメイクゆかちゃん愛用のコンパクト扇風機!!

これ本当に優れもの!!


巨匠の発案で

扇風機を回しながら写真とろ〜〜!と!




おかげで

清々しい写真が撮れました!╰(*´︶`*)╯♡



これ買い!です!(〃ω〃)







相変わらずのスタジオ
ホットします♡







巨匠、わかい!笑