猛暑コーデ (*´꒳`*)笑 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。



とりあえず、暑いですよね!(^^;;


冬生まれの私は暑さが苦手です…

(冬も「寒いの苦手(>_<)」と叫んでますが…笑)


夏は風通しがいい服に限ります!




先日のコーデ👗




こんな時期に最適なメッシュのトップス






暑い日はダラっとコーデ





黄色のロングスカートは、先日のグリーンのロングスカートと色違いです。





アクセはターコイズブルー

黄色とブルーは補色の関係

バッグとサンダルはゴールドで合わせました✨

白、黄色、ゴールドと…夏の太陽の色でまとめてみましたよ(*´꒳`*)✨






暑い夏はキメキメにならず

ちょいと「ダラっとコーデ」

がいいですね♡


#夏コーデ 

#メッシュ 

#トップス 

#ロングスカート 

#イエロー 

#涼しい 

#ダラっと 

#風通し 

#抜群 

#とりあえず 

#暑いの苦手 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)