model カイさんと♡ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。



昨夜はmodel カイさんととことん語り合う会(笑




お盆休みをいいことに

すごくゆっくり話しました(〃ω〃)

(あまりお盆休みは関係ないですねー笑)









6時に会ってるのに、

危うく私が帰れなくなるくらいに(^^;)




「マッキーそろそろ時間まずくない?」とカイさんに言われるまで全く気づかないという…笑





でも、いろんなことが前進した

実り多き時間でした✨



秋から又々ワクワクが増えましたよ♡






いろんなお話がガチでできる空間

本当に感謝しかないです。


いつもありがとうございます😊





にしても、カイさん…



ホンマに可愛すぎますけど??(//∇//)笑




今度はこのキュートさの保ち方について

夜通しレクチャーしてほしいです❣️(*´꒳`*)