ラジオ大阪「声優&アナウンススクール」 | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。




今日は長い一日でした…




午後から2本打ち合わせをして

夕方ラジオ大阪へ移動してオリエン…

(今度ご紹介する商品のレクチャーです)




そして、夜は

ラジオ大阪「声優&アナウンススクール」でパーソナルカラー講座をさせていただきました。





「話す仕事でも外見力は大切✨」

今日もみっちりと説明させていただきましたよ





今日はジョシーズばかりのメンバー




ワイワイと、
あーでもない、こーでもないと
楽しい時間になりました🎶



毎期、基礎的な話し方講座の中にポコっと入っているお気楽なカラー講座を楽しみにして下さってるみたいです。





今日得た知識をしまいこまずに

ぜひ、日常に活用してくださいね!







講座の前に  今日たまたま同じ時間の授業だった
木谷先生と遭遇。






原田さんの番組で初めてお会いしてからのつながりなのですが、


生徒さんのことを一生懸命考えている素敵な先生です✨(๑˃̵ᴗ˂̵)



同じ時間に講座をするのは珍しいので


記念にパチリ(笑






昨年からはレギュラー講師としてパンフレットにも掲載していただいてます。



ありがたいです✨





そしてー
夏といえばやっぱり!
盆踊り(笑


弁天町が盆踊り広場になってました!╰(*´︶`*)╯♡笑

皆さん夏の夜を楽しんでらっしゃいましたよ


なんなら、踊りたかった(๑˃̵ᴗ˂̵)