ネイルチェンジ✨ | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)




お休み明けの本日


久しぶりに早起きしました!笑






早朝6:49から電話で北海道のラジオ局へ生出演して1本目のお仕事終了




お休みはダラダラ夜更かしや夜遊びしていたので(笑

起きれるのかが心配で…


目覚ましを5分おきに40分程設定していました(//∇//)


無事におきれてよかったー笑





さて、お休中のメンテナンス

ラストはネイルチェンジ✨





真夏はターコイズブルーの派手めなネイルだったのですが、


撮影とお仕事の関係で今回は大人しめに♡笑




こんな時は、トーンはおさえめなんですが、指先がきれいに見える ベージュ系




それも黄色系だと同化してしまうので、イエローベースの私でもグレージュがきれいに映えたりするんです✨






パーソナルカラーでもありますよね。

このベースカラーが似合いますよ!と言われて着てみるんですが、同化しちゃってパッとしないんです(*_*)というご意見、よく聞きます。




私も色彩心理を合わせるとカラー歴 そろそろ20年ちょいになるんですが、色は本当に面白いです!



洋服はもちろんですが、リップやチーク、ヘアカラーやネイルもそう❣️




私はアドバイスはしますが、似合う色はこれ!と決め付けず、いろいろと楽しんでもらいたいなぁと思っているので


ただのベージュでもどんなベージュが似合うのか、模索してみるのも面白いですね〜




薬指にシェルをパキパキわって

夏らしく飾ってくださいました!




ネイリストさんのセンスにはいつも感謝です✨






今朝は早朝から秋の風がふいてて

とっても涼しくて心地よかった(*´-`)

出だし上々!

今日のお仕事は3本立て!

夜までネイルを見てテンション上げて頑張ります🍀





さて、昨夜スイカを切ろうと思ったら

中1息子くんが「オレがきるわ〜〜」と、


「お!サンキュー!」と任せたら

こんなことに……(*_*)




瞳がキラキラしてて…



た…食べにくいわ……(・_・;