浴衣イベントの打ち合わせ!のはず^ ^笑! | 神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析 & カラーでなりたい自分に近づく!「印象アップ」「スタイルアップ」の似合わせ術

神戸 芦屋 大阪 骨格スタイル分析&カラーで一生モノの「あなたの似合う」と出会ってみませんか?なりたい自分に近づく「女子力磨き」!あなたはきっと変われる!キラキラ輝く「未来のあなた」をColor Style *BLESSがご提案します。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます😊





昨日は「来年開催しようか」と考えている浴衣イベントの打ち合わせ♡


のはずが……






先々週告知したのにもかかわらず、忙しい中こんなに集合してくれて、

富山からも旅行の途中で参戦してくれて♡




「せっかくだから〜浴衣きちゃう?」

となり、

立派な浴衣会に早変わり!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑✨





まずは「時空の広場」で集合して写真撮影会!笑










皆さん、なかなかの決めポーズでしたよ!笑


ここではもったいないので


皆さんの浴衣姿はまたゆっくりと別記事でご紹介しますね❣️ 







その後は、


有志メンバーがお店をいろいろ調べて予約までしてくれて♡(;_;)



みんなで浴衣を着て美味しい和食に舌鼓✨







個室だからしゃべるしゃべる!!笑















お料理も絶品でした✨





結果的に、およそ5時間は喋りあかしましたね(//∇//)笑





でもね、

みんなといろいろ話しながら、

みんなが話してる様子を見ながら…




何か目的があって集まるのももちろんいいけど、


その目的をきっかけにして、こんな風に集うことも必要なんだなぁと…




みんなの本音やたくさんの思いを聴きながら



又々、心と、そしておしゃべりが熱くなってしまったひと時でした✨(*´ω`*)スイマセン




でも、本当に楽しかったね❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)






今回は急だったので、わたしの周りの友達やMCさんも「浴衣でいきたかったぁ〜」と言ってました。

 



来年はもう少し規模を大きくして

大人の浴衣女性が集まる異業種の交流会になればいいね!✨




今回は来年のための打ち合わせ!!

(打ち合わせになってなかったけど(//∇//)笑)




わたしも含めた運営メンバーの皆さん(もう勝手になってるからね!(笑)!

来年もよろしくお願いします🤲




それと、最初の「浴衣イベントやらない?」の告知の時や、今回「行けなくて残念」のコメントをくれた皆さんにも日程のお伺いは必ずしますね!


来年こそ一緒に♡




パワフルなメンバーがいて、本当に感謝です✨





その、パワフルな皆さんの浴衣姿はまた後ほどブログでご紹介しますね〜


お楽しみに❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)