息子けーくん☆4歳2ヶ月
娘ぴーちゃん☆0歳10ヶ月

2019年、平成31年が始まりましたね!

産休育休中で、けーくんは日中保育園でぴーちゃんは手がかからないというボーナスタイムを満喫した去年に比べ、今年は職場復帰という一大イベントが待ち構えています!

4月に入園して5月に復帰かなーなんて思ってましたが、ぴーちゃんが1歳になる2月22日に復帰になりそうになってきました。

何よりも朝二人の子供の支度をさせて保育園に送り届けて遅刻せず出勤できるかが一番の心配ごとです(>_<)

なので今年は早寝早起きを頑張ります!
こどもか!笑

でも早速寝正月してます〜
来週保育園が始まってからがんばろう。

今年もよろしくお願いします!