好感度をあげるカラースキル | 【ジョリクレール銀座・青山 】30年の実績と抜群のセンス!パーソナルカラー×骨格診断で貴女の印象をランクアップさせます

【ジョリクレール銀座・青山 】30年の実績と抜群のセンス!パーソナルカラー×骨格診断で貴女の印象をランクアップさせます

パーソナルカラー&骨格デザインは普段使いのお洒落に、ビジネス、ブライダル、婚活など様々なシーンでご自身の強い味方になります。

皆さま、こんにちは!

本日は、スタッフブログです

よろしくお願いします~

ショッピングに出かけると、夏らしい色の洋服やメイクが目立つようになりましたね

見てるだけで、ワクワク

今年こそ夏らしい明るい色に挑戦したい

と、イメージされてる方も多いのではないでしょうか?

もちろん、私もその一人です

サマータイプの私にとって嬉しい季節

だけど、明るい色って難しい

と、いう苦手意識やお悩みを持たれてる方が多いのが、働く女性…!

その特集が

日経Womanで紹介されてます

↓↓↓

自分に似合う色の見つけかた

好感度を上げるスキル

        {944F5AF9-492B-45BB-9162-8143FB12D1DD}
{A70EE16C-694D-4495-A803-50F8EC0B097B}
続きは↓↓↓

ベーシックを身に纏うことが多いと、明るい色に抵抗感や自信が持てなかったり

それは…

似合わないのではなく、色に目が馴染んでないだけなのです

カラーは、お出かけ、婚活の印象アップ、断捨離などのライフスタイルにも活躍してくれます

今シーズン明るい色にトライしたい方、パーソナルカラー診断から始めましょう

コチラ⬇︎から

見た目マイナス10才
見た目マイナス3㌔
あなただけの似合う色とデザインで
コーディネートいたします 
Jolie Couleur (ジョリクレール)

東京都港区南青山2-2-15

TEL:080-7974-7888

http://jolie-c.com

http://ameblo.jp/color-up

定休日:火、木