赤い羽根 | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

育児サークルいっしょにあそぼ!で開く、講座の助成をお願いするため、赤い羽根共同募金事業支援のプレゼンをしてきました!!

今回で2回目ですが、やっぱり人前でしゃべるのは緊張しますあせる

審査員は大人だけでなく、小学生の子もいて、子供にもわかるように説明しなければならないので、難しい言葉にならないようにするのが、難しかった…汗

原稿を娘の前で何度も読み返し、原稿チェックしてもらったので、わかってもらえたかな~はてなマーク

子供審査員の評価は2位でしたニコニコ

人に思いを伝えるって難しい~でも伝わった時はすごく嬉しいアップ

質問タイムの時に、とてもいい質問&感想を言ってくれた人がいて、ちょっと胸が熱くなりましたニコニコ

地道な活動だし、やって報酬がもらえるとかじゃないから、なんでやってるの?と言われたり、まだやってるの?と聞かれたり(笑)

でも、何かしら誰かしら人のためになってると思い、頑張ってます。
そして、そんな私と一緒に頑張ってくれてるスタッフもいるから、楽しく出来てます音譜


助成金をいただけることになりましたので、みんな~!楽しみにしててね~ニコニコ


まずは、毎年好評のスィーツデコ体験音譜
さっそくMKちゃんが動いてくれてますDASH!
楽しみ~ラブラブ!





Android携帯からの投稿