ラブハピ♪ハンドメイドフェス | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

ラブハピハンドメイドフェス!!
無事に終わりましたアップアップ

あー楽しかった!!

今回も自分のブースにとどまることなく(笑)
あちこちで喋り倒してきましたニコニコ

何周も何周もグルグル回って(笑)


もちろんお買い物もしましたよ音譜
かわいい作品からアイデア作品まで、とにかく今回のイベントは見応えがあった!!

財布がからになるまで買ったのに、どーしても気になる鞄があり、今朝集金したばかりのお金に手を出すしまつ(笑)
ちゃんと戻しておきましたにひひ

なんといっても、今回のイベントで1番楽しみにしてたのは、百時さんのチーズケーキ!!
もー!!チーズケーキ好きにはたまらない美味しさラブラブ
すごい人だかりが出来てましたあせる

木工作品もあり、羊毛フェルトあり、多肉もあり、飼い猫プリントしたかわいい雑貨あり、かわいい布物や子供服~etc. 

回を重ねるごとに素敵な作家さんの素敵な作品に出会えて、なんだか4時間じゃ足りなくなってきた(笑)

楽しすぎて写メ撮るの忘れたし(笑)

なのでmasumi ちやんのblogをご覧ください→ラブハピ


Android携帯からの投稿