年末 | color*10-hana*

color*10-hana*

ハンドメイドグループcolor-10の活動や育児サークル一緒に遊ぼう!の活動など、私が楽しんでいる事頑張っている事など書きたいと思ってます!

しばらーく放置してたアメブロ(笑)
ふと気がつけば年末です。

毎年この時期『もう年末だよ!!早いね~』なんて会話してる気がするにひひ

今年は緊張と責任の年でした。

新たな出会いもたくさんあったし、知り合いの新たな一面を見ることも多かったなぁ~得意げ

自分の苦手なタイプがはっきりしました(笑)



今年は、日々予定をこなすことでいっぱいいっぱいだったので、来年からは少しずつ自分の時間を見直し、生活したいなニコニコ

毎日を大事に過ごしたいです。

自分のことを好きでいられる自分になりたいです。
大きなこと出来ないけど、人のためになる人間になりたいです。
明確な目標はありませんが、日々過ごしていくうちに何かしら見つけていけたらなぁ~ってニコニコ




Android携帯からの投稿